こんな花色のムクゲだったんかな・・・

 

 

最近は肉襦袢をたっぷりまとっていても寒かったのに、

今日は一変して少し暖かで動くと汗がにじみました。

 

 

 

「なんか今日は暑いんやわ」と母に話しかけると、

「今日は暑いわ~」って。

「なんや暑いんか~、同じや」って言いながら2人で、

顔を見合わせました。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

IMG_20201011_133546

 

 

母の元へ行ってきました。rvcardash

 

あれ!?

 

実家のムクゲ

 

 

こんなお洒落な花色のムクゲだったかな~

 

 

実家のムクゲ

 

 

淡いピンク色一色だったと・・・

 

 

実家のムクゲ

 

 

膨らみ始めた蕾が、とっても可愛いかった。heart04

 

 

キンモクセイの香りが漂っていました。

 

キンモクセイ

 

 

可愛いんだけどな ~

小花。heart04

 

キンモクセイ

 

 

ブログに書き残そうか、残すまいか迷いました。

 

 

実家の庭

 

 

母にまだらボケらしい兆候がみられるようになりました。