雲海と夕焼け。。。

 

 

ちょっと遅い朝。

ブラインドを上げると素敵な風景が現れました。

 

雲海みたいな

 

まるで雲海みたい。(^^;

「今日は暖かな秋晴れになりそう」って思っていたら、

その通りになりました。(*´▽`*)ゞ

 

 

夏からポツポツと咲いていたハマギクの花が増えてきました。

 

ハマギク

 

 

花だけを見ていると、

まるでマーガレットのようですが・・・

 

ハマギク

 

 

肉厚で艶やかな葉っぱを見ると違うことが直ぐに分かります。

 

ハマギク

 

 

自生している花なのでとっても丈夫なんですよ。

日当たりの悪くなった我が家の庭でも、

庭を作った頃から忘れずに花を咲かせてくれています。heart04

 

 

アイビー

 

 

庭の掃き掃除をしたりカレックスを移動させたり、

伸びたアイビーをチョッキしたり少し庭掃除をしました。

切ったアイビーもゴミ箱に入れたのだけど、

思い出したように拾いあげクルクル~って。(^^;

テラス壁面のラティスにぶら下げてみました。

 

アイビーのリース

 

 

今日は朝から庭とリビングを行ったり来たり。🏃‍♀️💨

 

 

夕焼け

 

 

たいした事もしていないのに、

夕焼けのご褒美を貰ってしまいました。heart04

 

4 thoughts on “雲海と夕焼け。。。

  1. おぉ~、雲海っぽい写真、良いわね~。
    すずらんさんが撮られるお写真は、
    いつも穏やかでとっても癒されるわ~。

    ハマギク、本来は強い植物なのでしょうが、
    私はず~っと昔、向かいのおばあちゃまに苗を頂いて育てたんだけど、
    上手に育てられなかったわ。
    ヘデラのリースも素敵ね。そうそう、捨てる前にもう一度利用してあげましょう~♪

    1. 雲海、ぽいでしょう~
      穏やかじゃない人間が穏やかな写真を撮る(((*≧艸≦)ププッ
      こちらは自然がいっぱいだからね(´・з-)ノ⌒☆

      お向かいの、おばあちゃまと花繋がりもなのね、素敵♪
      育ち過ぎて鉢植えだと難しいのかな~

      あら!?
      ヘデラなのね
      リセさんが時々作られていてナチュラルなところが素敵でお気に入りだったの!!
      リセさんのとはチョッと違うけど、私にしたら上出来(((*≧艸≦)ププッ

  2. 雲海っぽいですね。
    景色の写真が綺麗すぎていつも癒されています。
    リースはこういうのが自然でいいですよね。

    1. ねっ、雲海っぽいでしょう~
      景色の写真を何時も誉めて下さり有難うございます(*_ _)ペコリ

      素敵なリースができたでしょう、エッヘン
      ってリセさんの真似っこ(^_^;)
      リセさんに見せていただいた時、ナチュラルで素敵でしたもの♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)