疲れを和らげてくれた雨上がりの庭。。。

朝方まで降っていた雨がやみました。🌂

 

ハマギク/マルバノキ
ハマギク/マルバノキ/オリーブの木

 

 

ハロウィンイベントへ出掛けた孫っち達、
ハロウィンのお菓子と風船🎈を抱えて帰って来ました。💨

 

ハロウィンの風船

 

 

この風船でパンチパンチ👊、パンチうち競争を仰せ使り、

一時間余り永遠と・・・

 

 

風船 ハロウィン

 

 

ばぁばは疲れたよ😣💦⤵️

 

そんな疲れを和らげてくれた雨上がりの庭。。。

雨上がりの庭に、ほんのり漂う甘い香り💕

香りが苦手な私なので、

極力香りの強いものはお迎えを避けていたはずなのに・・・

「何処だろ?何処だろ!?」って探してました。(^^;

 

そうでした、ラベンダーピンク色のやさしい色あいに咲くバラに一目惚れし、

連れて帰ってきたバラ コテイヨンでした。🌹

 

 

バラ コテイヨン
バラ コテイヨン

 

 

虫食いだけど、ひらひらと可憐に波うちながら広がり、

美しいアンティーク調の花を咲かせてくれました。

 

バラ コテイヨン
バラ コテイヨン

 

 

もしかして私、

香りを克服できる!?

 

 

バラコテイヨン

 

 

ラベラだけでバラを選ぶのも良いもんだわ~(((*≧艸≦)ププッ

 

 

4 thoughts on “疲れを和らげてくれた雨上がりの庭。。。

  1. あははっ、お疲れ様~(≧▽≦)
    小さな子は体力あるし、飽きるまでやり続けるものね。
    ばあば業も大変ね。

    雨に濡れたバラ コテイヨン、綺麗ね~。
    私はね、バラの香りが大好きだから強香のバラに憧れるんだけど、
    自分が育てているバラは言うほど香りが強く無いのよ(笑)
    ただ、自分の鼻が年齢的にイカれている可能性もあるけどね~^^

    1. 本当に疲れました⤵️
      手抜きは許さぬ我が家の孫っち。
      お相手は全力での主人と私。
      その割には、全然痩せない(>_<")

      あはは~
      鼻が年齢的にイカれている可能性も・・・
      私もかもです。
      香り、あら!?何処から!?になりましたもの(((*≧艸≦)ププッ

  2. お孫ちゃんはさすが男の子、元気よねー。
    コテイヨンも素敵ね。
    香りだめだったのですね。
    少しずつ慣れるかな?

    1. うちの孫っち、長男じゃないみたい。
      メチャクチャ元気、全力投球なの。

      ユリなどの強い香りが苦手なの(>_<")
      そうなの、あら!?この香り何処からになってきたんですよ。(*´▽`*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)