2 thoughts on “朝の庭。。。

  1. ストックや桜草やシクラメンが
    朝の光浴びて、、豪華~~)))

    自然に垂れたツタもステキですね~!

    そうそう、昨日ムギちゃんと散歩してたら、
    保育園の前の花壇にい~っぱい小さい花が咲いてて、
    (葉はヤブランに似てるけど、花がキラキラかわいい、、、)
    二人で、「なんだろね、、??」、、、

    どこかで見たような??
    あれ?ひょっとして、、で、
    先日すずらんさんが紹介してたキチジョウソウかも?!と
    調べたら、、そうでした!
    おかげ様で、花の名前がはっきりわかって嬉しいです。
    ありがとうございました。
    (園芸店で売られてないですね。)

    1. うわ~凄い!!
      早くも見つけてくださったのね♪ヽ(´▽`)/
      それも保育園の花壇で、嬉しい♪
      でも保育園の花壇にキチジョウソが植えてあるのは珍しくないですか?

      ムギちゃんとお散歩も一緒にされるのね。
      そんなお友達がすぐ傍にいるって素敵ね♪~

      頂いたキチジョウソだけど、もし良かったら、
      株分けが出来るようになったら送りつけますね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)