雪景色は風情があっていいな~

 

 

今朝は天気予報どうり雪が積もっていました。snow

 

雪の庭

 

 

昨日見たいと思っていた紅葉したアジサイ初恋さんの上に綿帽子。

これは綿帽子じゃないわね。💦

 

加茂交配アジサイ初恋

 

 

シャーベット状の雪だったから重くてチビタそう~

 

 

アプリコットコネクターさんの上にも❄️

 

バラ アプリコットコネクター

 

 

やっぱりチビタそう~

 

 

ブラッシングノックアウトさんの上にも❄️

 

バラ ブラッシングノックアウト

 

どどど~って雪崩落ちるような雪❄️

 

 

あっちにも、こっちにも、今朝はのっかってた❄️

 

加茂交配のアジサイ初恋

ピンクユキヤナギ

ジュズサンゴ

 

 

シャーベット状のベタ雪が重くこっかっていました。(。・´_`・。)

でも雪風景は風情があっていいなって思いますheart04

 

 

 

写真を撮っている間に、雪が降ってきました❄️

 

IMG_20201216_094248

 

 

今朝は3センチ位積ったでしょうか!?
この位の積雪ならまだ余裕でいられますが、

大雪snow予報がでています。

今夜からの雪が心配です。(;゚Д゚)

 

 

4 thoughts on “雪景色は風情があっていいな~

  1. わちゃ~、降ったね~、積もったね~。
    昨夜は京都市内も流石に雪が舞い、
    今朝は綿帽子姿になっていました。
    でも、まだ雪が降り続くようですね。
    すずらんさんも行き帰りくれぐれも気を付けてね^^

    1. うん?積雪増えてる・・・
      確かに!
      麻痺して分かんなくなっちゃっています( ´;゚;∀;゚;)

      そちらも少し降ったのね⛄
      お互い油断せずに車の運転、気を付けましょうね。

  2. こちらではなかなか見れない光景です。
    やっぱり寒そうです〰️。

    1. 雪ばかりアップ、見て下さり有り難う(*- -)(*_ _)ペコリ
      まだまだ続きますからね(^_-)

      今は寒いけれど雪が積もると寒さが和らぐんですよ。
      それでも、やっぱり寒び―――⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)