庭の小道。。。

 

 

今にも雨が降りそうで降らない、

そんな1日でした。

 

アジサイ アナベル/クレマチス ジョンハクスダブル

 

 

余談なのですが、ここのフェンス左側を途中で切っています。

庭から繋がる田んぼの向こうまで続く素敵な風景が、

お気に入りだったので張りませんでした。

でもここには絶対に建たないと思っていた建物が建ってしまい、

その風景は途中で切れてしまいました。(。・´д`・。)

 

 

元に戻ります。(^^;

 

リシマキア シューティングスター/ワイヤープランツ
リシマキア シューティングスター/ワイヤープランツ

 

 

庭の小道脇でリシマキア シューティングスターが花を咲かせました。💛

銅葉の葉にピンク色の斑が入っていてチョットお洒落な雰囲気。

 

 

リシマキアシューティングスター/ワイヤープランツ

 

星型の黄色い花はとても小さいけれど可愛い~heart04

でも芝が消えちゃった:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

食いしん坊のヒツジさん🐏、今朝もお食事中。restaurant

 

羊/サルビア ファリナセア
羊/サルビア ファリナセア/トレニア ホワイト

 

 

コウリス・ ホワイトキャメル
コウリス・ ホワイトキャメル

 

 

今年はグリーン系のコウリス ホワイトキャメルをここに植えました。

 

コウリス ホワイトキャメル/ホスタ
コウリス ホワイトキャメル/ホスタ

 

 

 

あら、いつの間にかひっそりと、

 

バラ・ミッドナイト ブルー/アナベル
バラ・ミッドナイト ブルー/アナベル

 

 

アナベルの葉っぱの陰から、、、名前忘れちゃった薔薇さん。^^;

 

 

バラ・ミッドナイト ブルー
バラ・ミッドナイト ブルー

 

 

 

小道の奥にフサスグリ(レッドカラント)が植わっています。

 

フサスグリ(レッドカラント)
フサスグリ(レッドカラント)

 

 

この先には裏手に続く幅30センチの極極小の隙間があるのですが、

進まず、ここでユーターンしますね。(*´σー`)エヘヘ

 

シモツケキャンドルライト
シモツケキャンドルライト

 

シマトネリコの株下で、

シモツケ キャンドルライトさんもひっそりと。

 

 

シモツケキャンドルライト

 

 

夜遊び不良ばぁばなのですが、

今日は眠くなってきたのでこの辺で。。。(*_ _)ペコリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)