ユリ・コンカドール。。。

 

 

こんばんは。(*´▽`*)ゞ

今朝の雨上がりの庭は雨粒がいっぱいでした。💧💧

 

マルバノキに雨粒

 

 

 

オリエンタルリリーニンフに続き、

コンカドールも花を咲かせました。⚜️

 

ユリ・コンカドール
ユリ・コンカドール

 

大輪のコンカドールは、中心は明るいレモンイエローからの黄色。

弁端は白くなるグラデーション。

 

 

コンカドール

 

 

黄色黄色していないところが気に入っていますheart04

ユリが咲きだすと一変に庭が華やぎますね。

 

 

ユリ・コンカドール

 

 

でも既に傷みが見えてますね。

老眼で見えていなかった。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ユリ・コンカドール/加茂交配の紫陽花・初恋
ユリ・コンカドール/加茂交配の紫陽花・初恋

 

 

そんな今朝の庭は、雨粒もいっぱいでキラキラ。☆☆~☆〞

 

 

マルバノキ
マルバノキ

 

 

マルバノキのハート型の葉っぱの上でも弾けてた💧~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)