ブラキカム紫の垂れ感が好き

 

 

こんばんは。

昨日、主人が2回目のコロナワクチン接種を受けました。💉

「2回目は」と言われているので心配をしましたが、

何の副反応もなくほっとしています。(*´▽`*)ゞ

私は来週なんですが、

1回目に副反応が少しでたので不安な気持ちでいます。(;つД`)

 

 

今朝の玄関ステップ。

 

パイナップルリリー/アンゲロニアセレナホワイト
パイナップルリリー/アンゲロニアセレナホワイト

 

 

玄関ステップの上がりには、

ペチュニアと大好きな紫色のブラキカムの寄せ植え。

 

ブラキカム紫色/ペチュニア紫色
ブラキカム紫色/ペチュニア紫色

 

 

ペチュニアも好きだけど、

ブラキカムの垂れ感が可愛くて好き。heart04

 

 

ブラキカム紫

 

 

紫色のブラキカムが特に好き。heart04

鉢が小さいから1ポット植えにしたのですが、

横に広がることはなく隙間が埋まりません。

 

サフィニア/ブラキカム紫/アンゲロニアセレナ/マーブルクィーン

 

 

ステップに置いた大きめのプランターの寄せ植えの手直しもしてみたのですが、

何を植えてよいのか分からず有るもので。

だから手直しになっていないので、ちょこっと見せ。”(-“”-)”

 

 

ジャスミンホワイトプリンセスの花が咲きそう。

 

ジャスミンホワイトプリンセス
ジャスミン・ホワイトプリンセス

 

何年も前からもっているのに大きく育てられずじまい。(>_<“)

ガレージの柱に這う日がは来るのかな~

 

 

4 thoughts on “ブラキカム紫の垂れ感が好き

  1. 紫色のブラキカム、私も大好き♡
    だけどなかなか上手に育てられないのよね。
    途中まではしな垂れながらお花を咲かせてくれるんだけど、
    その後が毎回枯らしちゃう( 一一)
    上手に育てられずにいます。
    すずらんさん、お仕事に、主婦業に、ばあば業と忙しいのに、
    お庭の手入れまでされてて、本当にご立派。
    私だったら身体持たないわ((+_+))

    1. どの色も可愛いですよね、でも紫色がTさんも大好きですよね~♪

      え~、私上手じゃないですよ!
      ご存じの通りチョッキンが中々出来ないから垂れさせ過ぎて枯らしてます。(>_<")

      立派だなんて言われたことがないから、こそば恥ずかしい( ´;゚;∀;゚;)
      ばぁば業とお仕事は頑張るけれど家事と庭は適当な気分次第対応よ。。(〃_ _)σ∥

    1. 有り難うございます。(*_ _)ペコリ

      垂れさせ過ぎて株元が寂しくならないように頑張らなきといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)