夕暮れ時のお散歩。。。

 

 

暖かな朝。。。

今日は一日中、穏やかなお天気でいてくれました。sun

 

昨日の夕暮れ時、

一番上のお兄ちゃん孫っちが習い事に行っている間に、

中孫っちと二人で車で出掛けてきました。rvcardash

 

福井県立音楽堂ハーモニーホール

 

2才前のマメで活発な孫っちはチョコマカ。- – – run

池にはめてはいけない。(福井弁かな)

 

 

福井県音楽堂

 

 

怪我をさせてはいけない。

と気を張ると、思うように写真を撮ることは出来ませんでしたが、

ライテイングに浮かび上がる姿がとても綺麗だったので、

「ちょっと待ってね」と急いでパシャリ。(;・∀・)

 

IMG_20211118_164128 

 

 

ぐるっと周ってドングリ拾い。

タイミングが良くて、

落ちて間もないであろう綺麗なドングリが拾えました。

 

 

ドングリ拾い ドングリ拾い

 

 

ばあばは、苔の上から顔を出してる植物に興味深々。(;´∀`)

 

 

IMG_20211118_165028 IMG_20211118_165108

 

慌てて撮った割にはどちらも素材が良いから、

それなりに可愛く撮れてて良かった。(´∀`*)ウフフ

 

 

路面電車

 

 

田舎にしては夕暮れ時の路面電車の本数は多くて、

しばらくの間に上下合わせて4本も見れ、乗り物好きの孫っちは大喜び。

 

IMG_20211118_165451

 

 

連れてきてあげて良かった♫~

 

 

2 thoughts on “夕暮れ時のお散歩。。。

  1. どんぐり、とっても良い感じに撮れてますね。
    苔の隙間から出ている葉っぱも良い感じ♪
    真ん中孫っちちゃんも、ばあばを独り占め出来てきっと嬉しかったわね。
    すずらんさん、ほんと、すごいわ。
    3人のお孫さんのお世話と家事とフルに動き回ってらっしゃるんでしょう?
    私はぜ~~~ったい無理(>_<)
    孫愛の深さが身体を動かしているのでしょうね^^

    1. どんぐり、可愛いんですもの
      いつも誉めて下さるものだから嬉しくて、お調子にのってしまいますよ(*´σー`)エヘ

      真ん中孫っちは、有りがたいことに私の事が大好きなの(~▽~@)♪♪♪
      私も~ 相思相愛(///ω///)♪

      いえいえ、フルに動いてなんかいませんよ。
      おデブな私を見たらわかるでしょ、おやつタイムしっかりあるし( ´;゚;∀;゚;)

      孫は本当に可愛いわよ。
      Tさんだってその時がきたらそうなるわよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)