我が家のもオレンジ色のエキナセアだった^^;

 

 

昨日は夏至だったんですね。

保育園組の孫っち達と日課になっている夕暮れ時のお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️。。、

全然お日様沈まず、戻るチャンスを逃してま~す(笑)

 

 

*。。*。。**。。*。。*。。*

 

 

 

黄色のエキナセアが咲いてると思っていたのに。

あれ? あれ? あれれれれ!

 

エキナセア・オレンジ

 

 

オレンジだったのね👀

って、

本当だ縁起良さげねheart04

 

 

エキナセア・オレンジ

 

 

花弁が開ききるまでは、まるで紅白のお花に見えて~

 

エキナセア

 

 

 

眩しくエネルギッシュな元気印のお花は、

この夏おすすめネ(*^ー゚)

 

 

庭の小道/エキナセア・オレンジ

 

 

でも、お高いエキナセアは、
「もうお迎えしないぞ」と決めています。

だって1ヶ月もすると、蕩けて無くなっちゃうんですもの(・´з`・)

 

 

4 thoughts on “我が家のもオレンジ色のエキナセアだった^^;

  1. うんうん、そうそう、私も同じよ(≧▽≦)
    品種物のエキナセアは確かに可愛かったり個性的だったり、
    美しいお色だったりするけれど、弱い子が多かったりしますものね。
    それに安価なこの子達は越冬して株を充実させてくれるしね。
    西日ガンガンのお庭には美しさより強健さが重要です(笑)

  2. Tさんの文面をそのまんま使わせて貰っちゃったゴメ-ン

    黄色だと思い込んでいたものだから、メっちやオレンジでビックラΣ(*゚д゚ノ)ノ
    でもお揃い、嬉しい♪

    そうそう、お安いこの子たちはこちらでも冬を2回越してくれました。
    陽当たり悪い我が家の庭でも、
    本当に有りがたいわ

  3. Tさんちのと同じだったのね。
    黄色のを買ったのに?
    そちらでも溶けるの?

    1. こちら、冬を越したエキナセアだったものだから、
      記憶があいまいだった(^^;
      Tさん家とお揃ろ、嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
      私の水やりが多すぎるからカビて溶けてるんだと思います(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)