朝焼けと庭の紅葉

 

 

昨日は朝焼けが広がりました🌄

 

朝焼け

 

 

そして今朝は、

近くにある畑が白くなっているように見えたので、
霜が少し降たのかもしれません・・・

 

畑に霜

 

 

*。。*。。。*🔴*。。。*。。*

 

 

 

今年もずっと狙っていたサンキライを採ってきました。

 

サンキライの実

 

 

有難い事に山に入らなくても良いのですが、

人目を気にしながら道路から山肌を駆け上がらなければいけないのです(^^;

 

 

野鳥に先を越されないよう夏の緑色実の頃から毎日確認作業(笑)

車を止め、車の中から山肌を見上げる私。

幾つになっても不審者のような自分の行動に、

恥ずかしさを隠せない私なのでした(///∇///)

 

 

image サンキライ

 

赤も黄色もオレンジも、

どの実もとびっきり可愛いてすね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

今年も玄関ドアにぶら下げました🔴

 

サンキライのスワッグ

 

 

 

そして我が家の庭にも秋の訪れ🍁

 

image ブルーベリーの紅葉

 

背景の朝焼けや朝陽が、

 

朝焼け/ハナミズキ/シマトネリコ

 

始まった庭木の紅葉を美しく輝やかせてくれました。

 

 

2 thoughts on “朝焼けと庭の紅葉

  1. 朝焼けが燃えているようで素敵ね〜。
    サンキライとても可愛い実ですよね?
    良いな〜。ドアにあるといいですね。

  2. サンキライの完熟を野鳥に先取りされないように観察・・・分かる、分かるわ~(≧▽≦)
    きっと私も同じことしちゃうわ。
    でも、結果、すずらんさんの勝ちね 笑
    こんなに素敵なサンキライの玄関飾りにが出来たんですもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)