クリスマスの飾り付けしていないのに

 

 

こんばんは。

どんより、ねずみ色の空☁️

雨が降っているのに突然お日様が顔を出したり。

1日中こちら特有の冬の空raincloudsprinkle

虹がかかるのを楽しもうと思います🌈

 

 

*。。*。。*。。**。。*。。*。。*

 

 

 

玄関ポーチから。

 

斑入りジュズサンゴ/多肉の寄せ植え/寄せ植え篭/ミニバラ・レッドドリフト/ワンダーデコール

 

孫っち達が喜んでくれるのに、

クリスマスの設えを何一つしていない私。

やる気スイッチが全然入らなくてね⤵️

 

 

紅葉の終わった普通のジュズサンゴに変わって斑入りジュズサンゴと

ドリフトローズ・レッドドリフトをここに移動させておいたら。

 

バラ・レッドドリフト/ワンダーデコール

 

 

まん丸赤い実とミニバラの赤いお花が、

 

斑入りジュズサンゴの実 ドリフトローズ・レッドドリフト (修景バラ) 四季咲き

 

 

クリスマスの雰囲気を醸し出してくれてるxmas💕

 

棚からぼた餅だね( *´艸`)

 

 

 

こちらの寄せ植え篭。

 

寄せ植え篭

 

 

インスタでホローをさせて頂いている

種のタキイさんからのプレゼンpresent

 

 

寄せ植え篭 寄せ植え篭

 

 

小花のビオラとグリーンのカラーリーフが素敵なのheart04

やる気スイッチ入れないとね(^^;

 

 

4 thoughts on “クリスマスの飾り付けしていないのに

  1. うんうん、可愛い♡
    赤と緑があるとクリスマスっぽく見えますよね。
    寄せ植えもナチュラルな雰囲気で素敵♡私、こういうの大好き♡
    すずらんさんもやる気スイッチ入らないの?
    それだけ出来てれば十分な気がするけど^^

    1. そうですよね。赤と緑があればクリスマスっぽく見えるですよね(^^;

      私も、こう言う寄せ植え大好きです。
      良いものをプレゼントして頂きました(*´∀`*)

      はい、やる気スイッチ全然入らなくてね、今日は雨があがったので園芸店へ出掛けたのですが、買ったビオラそのまんま(>_<)

  2. 赤と緑でクリスマスの感じがでますよね?
    やる気スイッチはみんな入らないのね。
    良かった〜!
    みんなで入らなければ怖くないね。

    1. あ~良かった!
      赤と緑があって良かったわ(*´-`)

      そうね、怖くならないね( *´艸`)
      でも、リセさんもスイッチ入ってないの・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)