出掛けて来ました。。。ロ-ザンベリー多和田②

 

 

早朝は肌寒くて台風の影響で風も吹き、

「薄着で出てきちゃったけれど大丈夫!?」の心配も無用の

庭散策するに丁度よい気持ちの良い一日でした。

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

ロ-ザンベリーには何処を見ても素敵なシ-ンばかりなのですが、

宿根草のお庭が素敵過ぎてワクワク・ドキドキ・うっとり(´- `*)でした。

 

20240526_103258

 

アザミ/キッチンガーデン

 

20240526_101949

 

20240526_102433

 

20240526_103529

 

 

だから「宿根草の庭」をずっとずっと愛でていました^^;

 

 

20240526_102216 20240526_102245

 

 

 

 

とは言っても「羊のふれあい牧場」や、

「ロ-ザン鉄道 ミルキーウェイ」も見逃すわけにはいかない。

 

ひつじのショーン ファーム

 

 

羊さんたちとは触れあうこともせづ老人2人、

どっしとベンチに座りこみ休息小屋から眺めeye

 

 

ミルキーウェイはフェンスにへばり付くように。

 

ロ-ザンベリー ミルキーウェイ

 

 

孫っちたちへの自慢の為だけなの証拠写真撮ってきましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ひつじのショーンエリアへ行くまでに愛でたお花畑。

 

20240526_104705

 

 

私でも知っている大好きな草花たちが風に揺れるシ-ンは、

とびっきり可愛かったheart04

それからもう一つ、

貸し切り状態のハンモックの丘?では、

空や山並みの風景を草花の香りに包まれながら・・・

まるで夢の中にでもいるような気持ちで・・・

風を感じながら、

何時もとは違ったロ-ザンベリ-での過ごし方をしてきました(*^ー゚)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)