スパートレニア カタリーナ ピンクリバー

 

 

強い勢力のノロノロ台風10号の事がとても心配ですtyphoonrain

「どうか、どの地域にも大きな被害がでませんように」

と祈るばかりです。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

今年はスパートレニアの

お迎えがとても遅くなってしまいました。

 

スパートレニアカタリーナ・ピンクリバー

 

 

まだまだこん盛りとはいきませんが、

それでも酷暑続きにも負けず元気に育ってくれています。

 

 

スパートレニア・カタリーナピンクリバー

 

 

本当に強くて可愛いらしいスパートレニアカタリーナてす。

 

 

スパートレニアカタリーナ・ピンクリバー

 

 

3種類お迎えをしているのてすが、

今日はピンクリバーね(*^^*)

 

 

お花の真ん中に有る雌しべ?

まるでリングみたいに見えますshine

 

スーパートレニア ピンク リバー

 

 

 

我が家の年子の孫っち達の最近のお気に入りの遊び、

ソファーのマットを全て外して、踏み台を並べて・・・

 

孫っちは遊びの天才

 

 

最近のお気に入りの遊び、朝夕に毎日繰り広げられます。

回路になっている家の中をキックボードや、

足こぎ三輪車で競って走り回ったりもするので、

「もう止めて!お家が壊れちゃう(・´ω`・)」って叱ったりもするけど、

 

 

孫っち達は遊びの天才

 

工夫しながら楽しんでる姿を見ていると、

「大きくなったな!成長してる~」嬉しくなって諦める私もいます(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)