ドリフトシリーズのバラ レッド ドリフト

 

 

全国的に涼しい朝になってきていると夕方のニュースで伝えているけれど、

我が家では、未だ朝一からエヤコン付けていますsun💦

「少しでも暑さが落ち着ついて欲しいものです。

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*sun*。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

玄関ポーチの棚の上で、

ドリフトシリーズのバラ、 レッド ドリフトが咲いています🌹🌹🌹

 

 

ドリフトシリーズのバラ ・ドリフト レッド

 

 

花径2cmほどの小花は、お日様を求めて何時も横向きヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ドリフトシリーズのバラ ・ドリフト レッド

 

 

まるで恥ずかしそうに頬を染めている乙女のようで、

愛らしくて玄関ドアを開けると必ず目を向けてしまいます💕

 

 

ドリフトシリーズのバラ ・ドリフト レッド

 

 

でも葉っぱは、、、、ハダニ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

玄関ポーチは雨に濡れなくて風のとおりが良いと思い置いていたのですが、

調べてみると、

玄関ポーチや軒下は風とおりの悪い場所だと記されていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

案外風の通りは一方通行なんですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)