何だか可愛いね❤ルドベキア・フルギダ

 

 

今日も危険を伴う暑さに酷暑になるそうですsun

水分補給、エヤコンマックスで静かに部屋で過ごそうと思います^^;

 

 

*。。*。。*。。*。。*sun*。*。*。。*。。*

 

 

 

酷暑続きや台風10号騒ぎで放ったらかしだった庭に可愛い子達が登場~

小坊主の背比べ。

 

 

ユールドベキア/パトリウム・チョコラータ

 

 

ルドベキア・タカオだったかしら?

いえいえググってみたら、

ルドベキア・フルギダなのかもしれません・・・

 

 

黒い種子のことをシードヘッドと言うのですねメモメモ)

アップで見ると、ちょっと気持ち悪いですがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ルドベキアの種子(シードヘッド)

 

 

 

離れて見ると、

何だか可愛~ lovely です。

 

ルドベキア

 

 

 

失くしてしまってから何年もご縁のなかったユーパトリウム・チョコラータ。

春に思いもよらぬところで出会い、お迎えすることが出来ました(^_^)v

 

ルドベキア・フルギダ/ユーパトリウム・チョコラータ

 

 

何か所かに植えてみたのだけど、

ここでのルドベキアと銅葉のコラボ、良いかな?

白いお花が咲くのも待ち遠しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)