中秋の名月とユーパトリウム・セレスチナム(青色フジバカマ)

 

 

おはようございます。

昨日も残暑厳しくて一歩も外へ出たくなかったけれど、

そのお陰で青空が広がり、お月様を愛でることが出来ました🌕️

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。*イラスト・ススキ*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

夕飯後に孫っち達と愛でた午後7時頃のお月様fullmoon

 

中秋の名月 2024年9月17日

 

 

大きい、大きい、綺麗と大はしゃぎヽ(^。^)ノ♪

 

 

私一人で愛でた午後10時のお月様fullmoon

 

中秋の名月

 

右上に小さく見えた光。

土星だと思いパシャリしたのだけど、写真では見えていない(´;ω;`)

 

 

中秋の名月

 

 

ここ数年、中秋の名月と満月は同じ日でしたが,

今年は9月17日が中秋の名月で本日18日が満月と日付が1日ずれているので,

今日も真丸お月様を皆で見れそうですヽ(^o^)丿

 

 

 

去年の夏にお迎えした小さなユーパトリウム

セレスチナム(青色フジバカマ)に花が咲きました💜

 

ユーパトリウム

 

ユーパトリウム

 

 

ちょっと涼やか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)