ツマグロヒョウモンとオオミズアオ

 

 

おはようございます。

大雨rainと雷thunderの音で目が覚めました

昨日も暑かったデスネ☀️

でも見上げた空は秋の空でした。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

水撒きをしようと庭にでたら

まぁ~

綺麗~heart04

 

ツマグロヒョウモン

 

 

朝日に照らされた羽がとっても美しくて、

見いってしまいました(´- `*)

 

 

ツマグロヒョウモン

 

 

我が家に遊びにきてくれる蝶は、

じっとはしてくれないので写真撮りたくても撮れずにいたのに。

 

 

ツマグロヒョウモン

 

ツマグロヒョウモン

 

 

そんな事を知ってか知らずか・・・

ツマグロヒョウモンはスマホを向けても

しばらく飛びたたずにいてくれました。

 

 

ツマグロヒョウモン

 

 

出掛けようと玄関を出たら

あら!?

まぁ~ お向かいさんったら、

ハンカチ落としてますよ!

 

オオミズアオ

 

 

あら違う・・・?

 

オオミズアオ

 

 

オオミズアオ、始めて見ましたよ👀

これまた美しい羽をおもちですねheart04

 

でもこちらは蛾なんですね( *´艸`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)