ハロウィン🎃の飾り付け

 

 

こんにちは。

日が暮れるのが早くなりましたね🌃

はや10月、月日の経つのがとても速く感じます。

 

 

*。。*。。*。。*。。*🎃*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

暑さが和らぎ始め、

少~~~し、やる気スイッチが入ったのでハロウィンの飾り付け🎃

いやいや、ハロウィン擬きの飾りつけをしてみました(;”∀”)

 

玄関ポーチ/ハロウィンの飾り付け

 

 

 

栗はいつもの山道の道路脇に落っこちてる物を拾ってきました。

今年は少し大きい山栗に出会えました。

 

ハロウィーンの飾りつけ

 

 

 

カボチャはショッピングセンター内にある何時も切花を買う、

福井県池田町の農産物を扱うファーマーズ マーケットでゲット。

 

 

ハロウィーンの飾りつけ

 

 

 

興味旺盛の中孫っちが茎を折ってしまい、ボンドでくっつけてあります^^;

 

 

ハロウィンの飾りつけ

 

 

ナンキンハゼの実は昨年拾ってきた物。

 

 

 

玄関ポーチ

 

 

 

夏一色の玄関先に秋が加わりました(笑)

 

 

One thought on “ハロウィン🎃の飾り付け

  1. クリと言えば秋だよね~

    そろそろ今度の日曜日に 栗拾いに出かけようかと思ってます
    今年はどうかな~~去年は多く拾えたから 今年は少ないかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)