夕焼け空

 

 

こんにちは。

23日は二十四節気の一つ「霜降(そうこう)」でした。

冷気が増して霜が降りる頃とされていますが、

穏やかなお天気が続いていますheart04

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

昨日、今日と綺麗な夕焼けが見られました🌆

 

夕焼け

 

 

早くこの美しい夕焼け空を孫っち達にも見せてあげたくて、

急いで保育園へ車を走らせましたrvcar💨💨💨

 

 

夕焼け空

 

 

真っ赤に染まった空を見上げて、

1番喜んでいたのは私だっかかもしれません(^^;

 

 

 

お庭も真っ赤に染めてもらい、

 

夕焼けに染まった庭

 

 

何時もの汚庭とは違う庭に、

私の目はlovely

心はドキドキheart02

 

 

夕焼けに染まった庭

 

 

明日も見れると良いな~

 

 

One thought on “夕焼け空

  1. 素晴らしい 夕焼け空だね~
    高知は毎日どんよりの空で 見ることが出来ないけど・・・・

    夕焼けがお庭を照らしてる現象何とも言えない素晴らしいです
    まごっちもさぞ喜んだことでしょ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)