青空が広がっています。
あんなに肌寒かったのに、
気温どんどん上がっています。
*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*
寒くて早くに目覚めてしまい、
庭仕事もしていたのですが・・・
2度目の投稿です(^^;
カッコ良いチューリップが咲きました。
子供の頃に咲いていた見慣れたチューリップは、赤にピンクに黄色🌷
それに赤色が好きな私だから赤いチューリップ🌷は特別よ💓
そう思っていたのですが・・・
ブラックチューリップに出会い渋くて素敵だな~って
少し大人になったのかな((;^ω^)
同系色のビオラ・ペニーローズブロッチを一緒に植えたのだけど、
葉っぱの陰になり見えもしないけれど、衰退も(~_~;)
そうそう開いたブラックヒーローも艶やかで素敵だけど、
まだ脹らむ前の固い蕾や、
脹らみ始めたら頃のチューリップの方好みきかな(´- `*)
うん、やっぱりこの位が好みだわ(^ー^)
お洒落なチューリップですね~。
名前もかっこいい。
膨らみかけって私も好きです。
チューリップは特にぱっかーんがあるものね。
凄いのが咲いたでしょう~
シングルのつもりでお迎えしたので、開き始めたら余りの華やかさに驚いてしまいました(^^;
まさしくヒーローですよね。
パッカーン、それはそれで可愛いのですが、膨らみかけの花姿に魅れます(´- `*)
リセさんもそうでしたよね(*^ー゚)
うわぁ~、大人カッコいいチューリップですね~。
めちゃくちゃ素敵♡
こんなチューリップがあるなんて知らなかったわ。
私はね、ブラックチューリップを昨秋に8球植えこんだんだけど、
春に咲いたのは1球だけだったわ(ノД`)・゜・。
楽しみにしていただけにガックリ。。。涙
凄いでしょう~
大人カッコいいですよね!
私もブラックに八重咲きがあることを知らなかったのですよ、シングルだと思い込んで連れて帰りました(^^;
うわ~ 一球だけだったなんて素敵なだけに残念でしたね。
来年またお迎えしましょうね(*^o^)/\(^-^*)