おはようございます。
今にも雨が降りだしそう。
ワ-ルドカップ⚽️ チュニジアに完勝
*。。*。。*。。*。。*。。*⚽️*。。*。。*。。*。。*。。*
先日の庭。
テラス前に設置したア-チ両端から絡ませているクレマチス。

ジョンハスクダブルに清姫が上手く絡んでくれました。


清姫がこんなに咲いてくれたのは初めてです。

3、4輪まとまって、ぽつり・ぽつりと咲いてるだけでしもの(^^;)
冬の剪定が上手くいったのかな・・・

花が終わった後の種がらから伸びた毛が可愛ですね
種がらのことを果球と呼ぶのね。





