冬越しのペチュニア Posted on 2026年5月24日 by すずらん こんにちは。 ようやくお天気が回復。 爽やかな風が庭を駆け抜けています。 *。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。... Read More
フロント花壇➀。。。ノイバラ Posted on 2026年5月9日2026年6月3日 by すずらん こんばんは。 青葉若葉に映える美しい青空が広がっています。 いよいよ半袖の出番です。 *。。*。。*。。*。。*。。*... Read More
芍薬なの? 牡丹なの?② Posted on 2026年5月8日 by すずらん こんばんは。 青葉若葉に映える美しい空が広がりました。 いよいよ半袖の出番です。 *。。*。。*。。*。。*。。*。。... Read More
孫っちの花遊び Posted on 2026年4月30日2026年5月1日 by すずらん おはようございます。 気温、少し下がりました。 今日は一日中曇り空。 *。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*... Read More
玄関ステップで咲くバラ Posted on 2025年6月22日2025年6月23日 by すずらん こんにちは。 今日も30度越え。 生暑い風が庭を吹き抜けていきます💦 *。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*... Read More
玄関ステップに咲くバラ Posted on 2025年5月29日2025年6月1日 by すずらん こんにちは。 風が吹きとても過ごしやすい一日でした。 *。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。* &n... Read More
玄関ポーチのビオラたち Posted on 2025年4月15日2025年4月16日 by すずらん こんばんは。 今日も強い風が吹き冷たい雨降り、 思うように気温あがらず冬に逆戻り。 *。。*。。*。。*。。**。。*... Read More
3月の玄関ポ-チ Posted on 2025年3月11日 by すずらん こんにちは。 今日は小雨。 昨日は柔らかな陽射しと優しい吹く風~ *。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*... Read More
春のような陽気に誘われて Posted on 2025年1月19日2025年1月20日 by すずらん こんばんは。 とっても綺麗な青空が広がりました☀️ 晴れのお天気、2日も続けてです💕 *。。*。。*。。*。。**。... Read More
新年なのに(^^; Posted on 2023年1月5日2023年1月7日 by すずらん 北陸地方特有のネズミ色の空が広がるも雪は降らず、 時折りお日様が顔を出すお天気に恵まれ、 穏やかなお正月を過ごすこと... Read More
アップに耐えるお顔ね Posted on 2022年11月29日2022年12月19日 by すずらん こんばんは。 お天気は悪かったのですが気温が高くて、 しっかり暖房を入れた部屋は暑くて汗ばみました。 快適な蓄熱暖房ですが、こん... Read More
幸せな一時。。。 Posted on 2022年8月27日2022年8月28日 by すずらん こんにちは。 残暑厳しい毎日ですが、頭を垂れている稲穂は黄金色🌾 秋の気配を感じます。 🌿♬•*¨*•.¸♪.♬... Read More
ブラキカムと芝桜。。。 Posted on 2022年3月23日2022年3月23日 by すずらん こんばんは。 雲が多いながらも晴れていたので、 今朝も待機苗を植え込みました。 植え込みと言える物じゃないけれど、... Read More
ブラキカムが好きすぎて。。。♡ Posted on 2022年1月13日2022年3月29日 by すずらん おはようございます。 大降りでは有りませんが雪が降っています。❄️ このまま通りすぎてくれると良いのですが、 雪のピークは今晩か... Read More
新年おめでとうございます Posted on 2022年1月3日2022年1月6日 by すずらん 新年おめでとうございます🎍 思いがけない青空が広がったお正月。 そんな冬は余裕で、 雪の積もった庭を愛でていら... Read More
ホスタ・ファイヤーアイランドと値下げ花苗 Posted on 2021年11月23日2022年3月9日 by すずらん こんばんは。 夕べから雨が降っています。 近年の天気予報は当たりますね。 昨日の暖かなお天気に重い腰をあげ、 気になっていたホス... Read More
今朝の玄関前。。。 Posted on 2021年8月18日2023年5月8日 by すずらん 朝方まで降っていた雨が10時頃にはやみ、 雲が多いながらも青空が広がりました。 今朝の玄関前。。。 お... Read More
ブラキカム紫の垂れ感が好き Posted on 2021年8月4日2022年2月12日 by すずらん こんばんは。 昨日、主人が2回目のコロナワクチン接種を受けました。💉 「2回目は」と言われているので心配をしましたが、 何の... Read More
オリンピックと涼しげなお花と頂き物 Posted on 2021年7月26日2021年7月27日 by すずらん 頭クラクラする程、今日も暑かった。!Σ(×_×;)! 毎日オリンピックに釘付け。 卓球混合ダブルスに柔道の兄妹。... Read More
何時もとチョビッと違う・・・ Posted on 2020年12月1日2020年12月2日 by すずらん ここのところずっと咳き込んでいます。 熱がでるわけでも何処かが悪くなるわけでもないのですが。 可愛い咳なら良いのですが、嗚咽す... Read More