この幻想的なガーデン。プロのようなライトアップが素敵ですよね♪
でも実はこれ、誰でも簡単にできるライティングなんです!
どこに、どんなライトを使ったかわかりますか?
今回は全部で3種類のガーデンライトを使用しています。
ローボルトパスライト
http://aoyama-garden.com/shop/g/g46701300/
アプローチが暗くて不安な場所におすすめです。道や花壇、ポーチを照らすことによって、足元の安全を確保します。眩しくなく、目にも優しい下向きライトです。
②樹木のシルエットを美しく演出する「アップライト」
ローボルトアップライト
http://aoyama-garden.com/shop/g/g60252000/
樹木を素敵にライトアップするガーデンライト。木や葉がつくりだす陰影が幻想的な空間となります。ゆったりとした時間を過ごしたい方や暗くて寂しい空間を演出したい方にピッタリです。自由自在に光の向きを変えることができます。
③挿しこめない場所には「スポットライト BALL」
ローボルト スポットライト BALL
http://aoyama-garden.com/shop/g/g60766200/
ウッドデッキ、テラスやエントランスのシンボルをライトアップ。壁面に光をあてることで落ち着きのある空間を作り上げます。ライトを挿して固定できない場所に便利です。
ローボルトライトなら、コントローラーや延長コード、人感センサーなどを着け足したり場所を変えたり自由自在!感電などの心配がなく誰でも簡単につなげることができます。
ソーラーライトと違い日照時間が少ない冬でも確実に点灯するため、ナイトガーデンをしっかりと楽しめるのでおすすめですよ。