女性の方にお勧め!軽くて使いやすいガーデンツール

fiskars-1

美しいお庭をキープするためにお手入れは欠かせません。時には女性では困難な作業も…でもそんな時、「フィスカース」のガーデンツールを使えば、これまで大変だった作業もらくらく~フィスカース独特な構造のガーデンツールが、ガーデニングを手助けしてくれます。

fiskars-7
フィスカース社は1649年に誕生し世界中でオレンジ色のハンドルがついたハサミで知られており今や最も使いやすく信頼できるハサミの名品として世界的に評価されています。
フィスカースは品質に徹底的にこだわります。刃の材料は世界的に品質の高いサンドヴィック鋼(ステンレス鋼)ボーラー鋼(クロム・モリブデン・バナジウム鋼)を使用。製造は品質向上、技術力蓄積のため、社内製造です。金型・成形型も社内製造しております。
■庭木の剪定fiskars-1

長時間の庭木の剪定…従来の簡易ノコギリでは作業が長引き、腕が疲れてしまいます。フィスカースの枝切りはさみ「パワーギア40」を使えば、驚くほどに作業時間を短縮できます!ガーデンツール一つ変えるだけで簡単な作業にcoldsweats02
▼実際に一般的なノコギリとパワーギア40を使い比べてみると…(※女性スタッフが30秒間で枝を何本切れるか比較検証してみました。)

fiskars-09
たった30秒でこの違いcoldsweats02これまで大変だった枝の剪定作業がこんなにも簡単に!女性の握力でも心配いりません!

fiskars-2

fiskars-5

◆高い木の枝の剪定に
fiskars-15
今までノコギリを使用していた枝も楽々カット!!
中央部または、最下部のオレンジ部分をスライドすることで切断可能。最長4.1mまで伸びる万能タイプ。
fiskars-16
fiskars-5
◆機能的、大容量ジョウロ
fiskars-17
10Lの大容量でも、アームを両手でスライドさせることで軽々水やり。はす口を回すことで、シャワーとストレートの切り替えが可能。
fiskars-19

fiskars-5

いかがでしたか?普段大変だと感じがちなガーデニングの作業も、様々な便利な道具を活用することで、簡単にこなすことが可能なんですよ♪
ぜひあなたのガーデニングライフにもフィスカースを取り入れてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)