バラを仕立てて庭を華やかに。誘引トレリスご紹介

rose-1

ローズガーデンにとって冬は、春に花を咲かすための大切な準備期間です。苗の植付け、誘引、剪定など、春に向けてたくさんの課題が待っていますね。春、ゲストや家族がうっとりするような、バラ仕立ての庭作りにチャレンジしてみませんか?rose-1殺風景なリビングの窓。外からの視線が気になるため、ついついカーテンを閉めたままにしてしまいがち。鉢植えを並べてみましたが見栄えが良くない…そんな悩みを解決してくれるのが「バラのトレリス仕立て」。
rose-07バラの魅力を存分に味わいながら、目かくしを兼ねた間仕切りの完成!
バラが美しく咲きほこり、ふわっと香るバラの香りも楽しみの一つに♪
rose-08シュート(若い枝)が伸びるシュラブ・クライマーの品種を選ぶと、イメージのようなデザインの花壇ができます。
好きな色と香りを組み合わせて、自分だけのローズガーデンを楽しむことができます。
rose-06
◆フェンスのそばに高めのトレリスを取り付け、防犯や、目隠しの役割も果たすバラ仕立てのトレリス。
rose-03◆カラーのトレリスを使用し、ポップで明るい印象に
rose-09
G-story クライミングスクエアトレリス ブラウン
1.8mの高さがあり、目隠しに最適なサイズ。気軽に使えるシンプルなデザインで、使い勝手も抜群な商品です。バラ以外にも、クレマチスの誘引などにも使用できます。
rose-05
fiskars-5

G-Story デザイントレリス 1800
英国調のデザインを取り入れた繊細なワイヤーフレームのトレリスは、誘引しやすく、サイズのバリエーションも豊富です。
十分な高さのある1.8mのトレリスは、つるを這わせることで、目隠しにもなります。
rose-02
fiskars-5

G-Story デザイントレリス1800 アジュール
rose-10
fiskars-5

いかがでしたか?春の訪れが待ち遠しくなるようなローズガーデンは、冬の植え付け中もわくわくしそうですね。この機会に素敵なローズガーデンを目指してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)