ベジトラグの位置を移動!これは花壇にはできない

81EFEDCC-AEE9-4B68-A848-8B9393750135

こんにちは。小川です。

最近の猛暑は本当に厳しいですね。

こんな時は水遊びに限ります♪

庭で子どもたちをプールに入れることにしたのですが、まずデッキの上にスペースを確保したい・・・

春に設置したベジトラグが少しプールに引っかかりそうなので、移動することに。

朝早く涼しい時間帯。妻と二人ですんなりと、掃き出し窓左の場所から移動できました!

75A3B18E-BF87-4CDE-B88F-93B9958B75D6

ポイントは、水やり前に移動すること。水をやってしまうと土が重すぎて移動できませんので。

ただ、移動はベジトラグLのような大型タイプだと難しいと思いますのでご注意くださいね。

F13F539B-51FC-4D09-ABD0-AE7DBFBA6ADB

もちろん、暑さ対策に「日よけシェード」も設置。これがあるとないとでは、大きな違いです。

子どもたちに日が当たらなくなり、リビングへの直射日光も防げて、リビングも涼しい。

妻「窓とカーテンを開けっぱなしで風を通してても、目隠しが出来て安心」だそうです。
暑さ対策と目隠しが出来て、みんなハッピーです♪

 

ベジトラグ

タカショー クールシェード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)