ハゼランどこかにいないかな・・・

ハゼラン3連休も終わり、、そろそろ庭の手入れを・・・

とやる気になってるところです。

しかし、やる気になっているところに、

ふと思い出して手を止めたのが

ハゼラン。

 

初めて見たのは、散歩中に縁石の隙間から生えてるのを。

可愛い~と釘付けになった、ハゼラン。

やっぱり欲しい・・・

と探しているのですが、手に入らない・・・

ネットでも売ってない・・・

たまに見かけるんだけど、よそのお宅のものなのか勝手に出てきてるものなのか分からない。

どこかにいませんか?

 

 

 

ハゼランどこかにいないかな・・・」への1件のフィードバック

  1. toledo

    ハゼラン 何処にでもありそうな感じですが、でもすたことが無いかも知れません。
    良く見ると可愛い花が咲くんですね。 
    明神館は、立湯が素敵なんですが、渓谷が見えづらくなってしまい残念
    ウッドテラスも素敵ですよ、企業が大きくなってしまい、依然よりも残念な事が幾つかあります。
    豆腐が好きなら、松本の原橋近くに、絹豆腐、日本一になった、富成豆腐店があります。
    いつか、須坂の仙仁温泉、岩の湯にいってみてください、私の住んでいる町にありますが
    ホームページが無いのに、なかなか予約の取れない宿で、参考になることがあるかも知れません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)