P6220015

ミスターリンカーン :バラ

今日は、ミスターリンカーン (バラ) をご紹介したいと思います。

 

 

P4030003
購入したミスターリンカーン(バラ)の苗木です。

 

P5030003
ミスターリンカーン(バラ)は、地植えとしました。

 

P4040001
おやすみなさい。ミスターリンカーン(笑)

 

P5080027
小さな小さな蕾を付けました。風にあおられぬよう支柱を施しています。

 

P5150004
昼間の蕾。

 

P5160026
夜の蕾。
昼夜を問わず、気になって、気になって・・・。

 

P5180004
赤い色が、ちょこっと姿を現しました。

 

P5220007
初めは黒っぽい赤に見えます。

 

P5250006
蕾が膨らみ・・・ まだかな? まだかな?

 

P5260001
開いてきた! 開いてきた!

 

P5270001
またひとつ、お庭にいろどりを添えてくれました。

 

 

 

本日、 「ミスターリンカーン :バラ」 をご紹介させていただきましたのは・・・

一級エクステリアプランナー
ガーデンデザイナー の
二宮早苗 でした。

「いつもご覧いただきましてありがとうございます。 m(_ _)m」

 

エクステリア横浜の営業・設計を担当させていただいております。よろしければお立寄りください。

↓ クリック!(エクステリア横浜HP)

神奈川県・東京都の外構工事専門店
エクステリア横浜