観葉植物

少し暖かくなってきましたね♪
花粉症の人がざわざわしだす頃、毎年1つの疑惑が浮上します。

花粉症発症疑惑・・・
外に出ると目がシパシパして涙が止まらない・・・目が開かない・・・(==;)
とうとう花粉症とやらになってしまったのでしょうか???

でもそこは『病は気から』スタイル!!!
認めません!!!
今年も疑惑のままやり過ごしたいと思う設計Sです!!!

ガーデニングや植栽を育てている話をこのブログでよく見ます。
植物を育てる。
私には小学校で育てた朝顔・チューリップ以来、成功例がありません(- -;)

そんな私も部屋に観葉植物を置きたいな~なんて考え、
出先で見たりするのですが購入するほどでもなく・・・早2.3年。

そんな話をしてると総務の大浦さんがポトスの挿し木をしてプレゼントしてくださいました♪
求めていたTV台の上に置けるサイズ♪
家に来て1週間ですが新芽も成長してるのを見て私まで成長した気分♪
部屋に少しでも緑があるといいいものですね(^^)

これをきっかけに大きい物も置いてみたいという欲は我慢して
まずは成功例を更新させないと・・・
大事に育てるから大きく育て~(^o^)/

IMG_5326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)