ぽっかぽか

今日から3月、だんだん暖かくなり暖冬とは言いながらも寒かった冬が終わりを告げ、春がやって来たなぁ~と感じております。

休日私は運動も兼ねて我が家の一番下の子と一緒に近くの堤防を散歩をしておりますが、この日は天気にも恵まれて絶好の散歩日和で息子と凧揚げしながら散歩をしました♪

これから、子供たちは春休み、ゴールデンウィークなど連休も多くなり、ドコに連れて行こうかと奥さんと計画しております。

そんな我が家もいずれはキャンプという最終目標を掲げ去年からバーベキューをする機会が増えました。

現在はちっちゃなコンロ、チェアー、テーブルしか無いんですけど・・・。

まずは形からということでこんな商品はいかがですか(←私も含めて)

ce547802875c4ea9c5f1f66a812cc372
Only One ガスバーベキューグリル
0aad3969f9006badcf25400fc9522a68
Only One 電気バーベキューグリル
93f073dc4c74c206467ca47a8ecce0a4
Only One ハイビバーベキュー
極めつけはコチラ
a97ae4ea0167075e8f2e2b7c1d12c1c5
Only One チャコールピザオーブン

こんなのができたらパパもママも子供たちも楽しいでしょうねぇ♪

以上、庭雅・設計のTでした (=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)