~コケ玉ワークショップを終えて~

3月26日 土曜日に ガーデンエレガンス初のワークショップを行いました♪
春の大感謝祭の一部イベントにての開催でした。土曜日の朝は、晴れてはいるものの、
寒い朝でお客様が来てくださるのか、内心ドキドキでしたが、
開店同時くらいから気温も上がり、ポカポカ日和となりました。

IMG_27
IMG_37
ワンちゃんを連れてのお客様や、赤ちゃんをおんぶのお客様。
はたまた、バイクでお越しのおじ様。この際、お声をかけさせていただき、コケ玉作りを楽しんでいただきました~!!!

IMG_47
「新しいお家を建てたところで、お家の中にはまだグリーンがないから
このコケ玉飾らせていただきます♪」とか、「日頃、仕事や家事におわれ、こんな時間を取ることができなかったけど、
ホントに癒されたわぁ。」

「お友達も連れてきたかったんだけど、今度はいつするの?
毎月26日にしてるの?」など、
うれしいお言葉をたくさんちょうだいいたしました。

「このショールームも、初めて入らせてもらったわ。
中はこんな風になっていたのね。 また、宣伝しとくね。」と、
弊社ショールームを身近に感じていただいたようでした。

IMG_58
IMG_63
このワークショップが、次のステップにつながることを切に願う大浦です。
準備にご協力くださったスタッフさん、当日、ご活躍の営業さん お疲れ様でしたぁ~~。

2 thoughts on “~コケ玉ワークショップを終えて~

  1. こけだまずっと気になっていますがいまだ機会に恵まれずここに至ります。
    やっぱり手ほどきが無いとスタートを切れない私です。

    1. リセさん♪いつもブログを見ていただいてありがとうございます(^^) おかげさまでワークショップも大変好評をいただきましたので、次回イベントも計画中です♪開催が決まりましたらまたブログでもご案内させていただきますので是非ご参加くださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)