イケメン○○○

画像①

ゴールデンウィークも終わった人もいれば、日曜日までの人も、将又無かった人もいたかと思います。

私は連休を使い、名古屋の東山動植物園に行ってまいりました。

もちろん目当てはイケメンゴリラのシャバーニ♪

植物園側の入口から入った為、シャバーニのゴリラゾーンは一番最後になりました。

画像②

まずいたのはコアラ♪

何度か来ましたが、初めて動いている所が見れました。それにしてもヌイグルミみたいですね。

画像④

続いてキリン。
ちょっと遠いです (-_-;)

画像⑤

カバ。デカい (*_*)

この辺は、岡崎の動物園のほうが近いかも・・・。画像⑥ 画像⑦

※これは京都市動物園です。

画像⑧

さて、いよいよゴリラゾーンにやってまいりました♪

画像⑨

まるで、ホストクラブのよう!スポンサーもついております。

画像⑪

中は、やはり人だかり。
結果撮れた写真で一番まともなのが・・・。

画像⑫

これです・・・。 男前感ゼロ・・・。

くやしかったのでショップ横の壁面緑化をパシャリ

画像⑬

これは、ウチのショールームも負けていないのでは??

以上、庭雅・設計のTでした (=゚ω゚)ノ

画像⑭

これはイケメンカメレオン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)