咲いて?

こんにちは、田崎Jでございます

本日と先週金曜は地域の協会に出席しまして、
同じように造園業を営む方々と交流を深めて参りました。

同業者の悩みや、グチ?笑 などなど、業界について、
意義のあるお話を聞けて、刺激をたくさんうけて帰ってきました

さて、本日は樹木の通販サイト、『Saite360』のご紹介です

brg-02

エクステリアCADメーカー、ユニマットリックさん運営のこのサイト。
CADのメーカーさんだけあって、外構プランに絡めた植栽の提案、
イメージをセットで提案されていて、なおかつ通販まで出来るという、
画期的なサイトとなっております。

植栽のご提案って、植物の特徴や、花や実、樹形など、
単独の性質を気にされる方も多いのですが、
こちらのサイトは、高木、低木、草花の組合わせの提案を
背景に外構イメージを載せながらわかりやすく提示しているサイトになります。

昨今、虫や落ち葉、管理の手間などから、植栽を敬遠される方もいらっしゃいますが、やはり緑のある暮らしはいいものですね

一度参考にしてみて頂ければ、植栽のイメージがわきやすいかな、
と思います。

getItemPicture

『Saite360』
https://www.saite.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)