関西エクステリアフェア レポート Vol.2

本日も大変暑い一日でございました。
お客様の地鎮祭お邪魔し、その後外構の大まかな配置を御確認いただくため、せっせとスプレーでマーキングをしていると、恐ろしいほど汗をかいてしまいました。

さて、
昨日の田崎Jと同じく、インテックス大阪で催されました「関西エクステリアフェア2016」についての書き込みです。

各メーカー様 本当に力が入っており、大変な盛り上がりです。
すばらしい製品のオンパレード・・・その中でも個人的に気になったのが、「これ!!」
Vol.1に引き続きカーポートでございます。

三協アルミさんの 「エアロシェード」・・・・「AERO SHADE」

エアロシェード①

エアロシェード②

かっこいいネーミング、そして形状。
すんごい存在感です。
用途としてはカーポートなのですが、三協アルミさんのカタログには カーポートとは別扱いで記載されていますね。

エアロシェード③

さすが、キャッチコピーとイメージ写真もぴったり。

もちろん通常のカーポートに比べ高コストですので、初期のご提案では使いにくい商品ではありますが、機能に+αの遊び心をお求めのお客様には情報の一つとしてお伝えしていきたと思います。

様々な製品がどんどん各メーカーさんから発表されます。
アンテナをいっぱい広げて、流れに乗り遅れないよう頑張らないと・・・
営業Hでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)