関西エクステリアフェア レポート Vol.3

我が家の子供たちシリーズ(勝手に♪)第3弾。
満を持して長女の登場です!!

先日までピアノの発表会のため練習(×2)の毎日でした。
父はやっと終わっってお疲れ様と思っておりましたが、今でも練習で課題曲の「カノン」を弾いております。
復習もバッチリ、我が子ながら感心しております。

画像①

さて、インテックス大阪で催されました「関西エクステリアフェア2016」のレポートも同じく第3弾。
私はちょっと変わった表札(サイン)をご紹介いたします。

画像②画像③画像④画像⑤

いずれも美濃クラフトさんの商品ですが、これを選ぶ人は中々…。(;´Д`A

画像⑥ もちろんフツーのもあります。

画像⑦ その他にも独立タイプのドアホンカバー付きサイン

あと、展示されている中で、私が気になった商品がナスタさんのポスト「Qual」

画像⑧画像⑨

投函サイズが大きいのが特徴で、カラーバリエーションも豊富です。

画像⑩画像⑪

壁面用だけではなく、もちろん口金タイプもございます。

画像⑫

こちらの商品はAmazonとのコラボレーションとして開発されたため、Amazonのメール便全サイズが投函できるそうです。

ご要望は是非当社にお問い合わせください。

以上、庭雅・設計のTでした (=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)