新しい生活の始まり 家族の思い出・・・

梅雨明け 夏本番 毎日大変、汗だくの営業Hです。

さて、梅雨真っ只中からスタートしたお客様の外構工事。
雨が続き工程が遅れ大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ようやくほぼ完成しました。

太陽の下、早速タイルデッキの上はパラソルやビニールプールでまさにプライベートリゾート(笑)です。
(プールがサイズぴったりなのにびっくり!!)

1

プールあり、芝生あり、疲れたらベンチに座ってアイス食べて・・・。
わんぱく3兄弟の歓声が想像できます。

担当としてはほんとに嬉しく思います。
「新しい生活の始まりの記念に、家族の手形をどこかに付けたいな。」
そんなお話を伺い、以前ブログでご紹介をさせて頂いた手形用の製品をご提案させていただきました。

が、

そんなにきっちりした物でなく、いたずらに見える程度でいいとの事。

では門柱の裏に「ぺたっ」といきますか・・・ってことで、ご主人がご在宅の日に予定を併せて門柱の塗装を行い、乾くまでの間にご家族みんなの手形+足型を押しました。

2

お父さん お母さん わんぱく3人衆・・・0歳の弟君は足型で参加です。
良いですね~~。
仲良し家族の証です。

何年後お父さんの手形に追いつけるか・・・
先ずはお母さんを追い抜かないと・・・
日々手形に手を重ね、手形が手垢で汚れるのも良いと思います。

様々なご要望に前向きに、ご家族に喜んでいただける外構作り全力で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)