ディーズガーデン研修会 part 2

先日、京都にあります 株式会社 傳來工房(でんらいこうぼう)さんの研修会が開催され参加させて頂きました。
先日ご紹介のディーズパティオと言う商品についての勉強会でしたが、全国より施工店の皆さんが参加されており大変驚きでした。
前回同様、ディーズパティオと言う商品についてご紹介させて頂きます。

写真1

一見現場にて施工されている様なこの壁、実は完成された商品を建てるだけで仕上がってしまいます。
実際に私も現物を見て・触って感じましたが全く既製品の感じは致しません。流石です。
ディーズガーデンさんの商品は南欧風イメージの商品が非常に多くそしてセンスも良いと思います。
このディーズパティオには色々なタイプも御座います。
植栽等と合わせてお庭の目隠し等にいかがでしょうか?

普段からプランナーの仕事をさせて頂いておりますが、通常はお施主様の思いをお聞きし
そのイメージに合わせながら商品をプレゼンしていきますが、ディーズガーデンさんの商品を気に入って頂いたお施主様は逆に色々な商材から全体のイメージを決めて頂きたくなるようなそんな良い商品がたくさん御座います。

写真2

ディーズパティオ以外にも、エクステリアのポスト等お選び頂く時に一度はご覧になられた方も多いはず。この商品はすべてディーズガーデンさんの商品です。

写真3

普通は物を収納するだけの物置も、ディーズガーデンさんのカンナを置けばそれだけでお庭のイメージが違います。
今までは申し訳なさそうに敷地の隅に置かれていた物置。
このカンナ物置なら堂々とお庭の真ん中に置いて頂く事も出来ます。

ガーデンエレガンスにもご紹介させて頂きましたディーズパティオと物置カンナの展示を只今検討中です。
是非お立ち寄り下さい。
プランナーTでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)