グランピング

ご覧いただきありがとうございます

本日もものすごい暑さでした~

お客様との打合せで、しばらく屋外にいましたら
汗がドボドボでるわでるわ・・・
きっと今日で数kgは痩せたと思います。思いたいです。
さて、もうすぐお盆休み、
家族や友人とキャンプなんかにおでかけになる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

オーソドックスにオープンスペースにテントを張って、
みたいなのもよいですが、『グランピング』
という言葉をご存知でしょうか

グラマラス+キャンピング=グランピングだそうです。
パッとわからないですよね

74483498-3fda-492b-9b27-1a837d275447

■星のや富士 http://hoshinoyafuji.com/

5b171f1a-6873-4be0-bee0-c3af5ac648e5

■星のや富士 http://hoshinoyafuji.com/

d66c5d25-9932-4e04-8ac0-f4a129c29c7f

■星のや富士 http://hoshinoyafuji.com/

 

いや~、グラマラス!
要するに、ラグジュアリーな屋外(半屋外?)の宿泊施設、
またはそれを楽しむ事なんですねー

海外から日本に流行が流れてきて、
すごく素敵な施設も増えてきているようですよ

そんな『グランピング』ですが、
バルコニーやガーデンルーム、お庭にひと手間かけて、
なんちゃってグランピングはいかがですか?

896090a0-f56e-4d3c-a48b-edd070aad51c

バルコニーの床にウッドタイルを敷いて、
ガーデンチェアを置いたり、

82e04273-71e1-4128-998a-88375fca4299

ウッドデッキやタイルテラスにソファーを置いたりもいいですねー

2b34b893-7344-4c39-8d7b-c34d25babd22

こんなテラス屋根があったら、晴れた休日の朝食は、
きっとここでとりたくなりますね♪

GARDENELEGANCEでは、
お庭での過ごし方も全力でプロデュース致します!

是非ショールームにも遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)