ハーベストの丘

少し前のことになりますが、大学の友人と久しぶりに集まりハーベストの丘に行って来ました。

この施設は、動物と触れ合えたり、ソーセージや、パンを作れたり、パターゴルフで遊んだりといろいろ楽しめます。
私たちはパン作りを体験したのですが、出来上がったものは個性豊か。

%e5%86%99%e7%9c%9f_2016-09-11_10_30_34

なぜ牛かは・・・話が長くなりますので省略します(笑)

小さい子供たちにまぎれて芝生すべりや、イルカの自転車に乗ったりとワーワー騒いだ1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)