季節は夏から秋へ・・・ハロゥインにむけて。

7月末の記事に書き込んだM様邸

1

わんぱく3兄弟の歓声が聞こえそうなプライベートビーチが出来上がっているとご紹介をさせていただきました。

それから2ヶ月弱・・・・
コンビニで、おでんの発売が開始されたのと時同じく、M様邸の外構は早くも10月31日のハロゥインに向けて模様替えされていました。

2

シンボルツリーに吊るされたカボチャの提灯、夜には明かりがともります。
中央に置かれたキャラクターも仮装していますね。

季節季節の飾り付けをイメージし、外構に一味加えていただくことにより、施工させていただいた外構が季節によって表情を変えています。
こうして楽しんでいただいているということは、外構が気に入っていただいている証拠かなと・・・。
なんとも嬉しいことです!!

近くを通ったときには、少し寄り道する楽しみが出来ました。
四季折々・・・私の書き込みには定期的にM様邸の外構が登場することになりそうです。

営業担当 Hでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)