きのこ

運動会シーズン到来ですね。小学校2年生の娘は、毎日家で嵐の「Power of the Paradise」の曲に合わせて嬉しそうに踊っています。当日晴れるといいのですが・・・先日見た週間予報ではイマイチな感じ。・・・晴れますように!
さて、以前 当社プランナーIがブログで、展示場のプランターからきのこが生えていると書いておりましたが、我が家にもきのこが!

朝はマッチ棒くらいだったのですが、夜 見てみると

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-22-26

成長している!

次の朝見ると、カサが開いている。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-22-30

夕方、なんだか少し元気がない感じ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-22-35

お水をあげたら元気になるんじゃない?と息子があげましたが、今日の朝 さようなら・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-22-41

見るたびに姿を変えていて、少しの間でしたが楽しめた設計Kでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)