奈良県のどか村に行ってきました♪

dsc_0260

毎年恒例行事の奈良県・のどか村に、行ってきました。

だいたいは、栗拾いの時期にあわせて遊びにいきます。

色々な野菜なども収穫できて、芝生の広場もあり、結構楽しめます。

ただ、収穫しすぎると、帰りの荷物がかなりの重量になり、費用もかさんで大変な事になります。

ただ、来年あたりは1度も経験の無い、里芋堀りをやってみたいと思います。

工事部 M・J

dsc_0261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)