帰ってきた、ピンコロマン

このブログで我が家の近況を載せてきましたが、ネタ切れです。Σ(-᷅_-᷄๑)

今回は面白ガーデングッズについて紹介します。

面白ガーデングッズといえば美濃クラフトさん。美濃クラフトさんと言えばピンコロマンシリーズ♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

こちらは以前紹介いたしました「ピンコロマン」と「ピンコロカップル」ですが他にも

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

「表札守り人」

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

お庭探検隊「隊長のピンチ」「はしごを登る隊員」

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

「訳あって表札を背負う男」

という具合に目の付け所が違います。なかなか使いにくいかもしれませんが、門柱のアクセントまたは付加価値としていかがでしょうか?٩( ᐛ )و

そして、こちらの商品が引立つプランをご提案させていただきます♪

以上、次回のブログはバッシッと決めねばと心に誓う庭雅、設計のTでした。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

One thought on “帰ってきた、ピンコロマン

  1. があははは~~~先日同じ(ピンコロカップル)を かんちゃんもブログに出したよ~
    バッテン(表札守り人) など 初めて見たバイ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)