家族旅行

dsc_0208

家族旅行で和歌山県のアドベンチャー・ワールドに8年ぶりにいきました。

初めての家族旅行がアドベンチャー・ワールドだったのですが、

子供たちは小さかったので、余り記憶に残ってなくて、楽しそうでした。

年々、家族旅行の行き先を決めるのが、大変になってきて、ひと苦労です。

ただ、子供たちの楽しそうな顔を見ると、また行きたくなりますけど。

来年は、初めての場所を計画しないと、子供たちがうるさそうなので、

今から憂鬱です。

dsc_0213

One thought on “家族旅行

  1. パンダ、かわいいー。
    写真がすごくキレイにとれてて、笹の一枚一枚がくっきり。

    家族旅行の計画、大変そうですねぇ。
    でもすっごく楽しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)