待望の一匹

去年の事なんですけど、なかなか一匹が釣れなくて、しつこく3週続けて

南芦屋浜に通ってやっと釣れた太刀魚の写真なのですが、今年も南芦屋浜では

太刀魚がけっこう釣れてるみたいで、釣りに行きたいのですが、なかなかの

人気のある場所なので、太刀魚の釣れる時間外に行って場所取りからしないと

いけないから、大変なので、なかなか重い腰が上がりません。

もうすぐシーズンが終わってしまうかもしれないので、1回だけでも行きたい

ですが、夜中の寒さを考えると恐ろしいです。

dsc_0207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)