光と空間

光と言っても太陽光による自然的な明かりもあれば、照明器具による人工的な明かりもあり、空間をデザインさせていただいている私としましては光との関係はいつも密接に感じなくてはいけないと思っています。

今回は友人の設計したぼくのお気に入りをご紹介します。

まずは自然的な光による2物件

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

次に人工的な光による写真

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

どれも、内側と外側とで別々の表情があり素敵だと感じます。

私も負けないように創作意欲を上げていきたいと思います。

以上庭雅、設計のTでした。Σ(-᷅_-᷄๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)