イルミネーション

この間の休みの日に、城陽のイルミネーションを見に行ってきました。

毎年、イルミネーションを見に行っているのですが、今年もなかなかの寒さでした。
いつも、帰り際に露店で射的をして、少し腹ごしらえして帰るのですが、今年は大道芸をしていたので、子供がずっと見ていました。

多分、見た事なかったので、寒さを忘れて見入っていました。

色々な場所でイルミネーションがやっているので、来年は違う場所に連れて行ってあげようと思います。

dsc_0293

dsc_0284

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)