よしもと祇園花月に行って来ました。

久しぶりのお休み。
お天気はあまり良くないものの、どこかに行かないともったいないと、朝から思案・・・

先日娘が話していた、祇園花月誰が出るのかな?
と、情報を見てみると、
大好きな 辻本座長公演!!
これは行くしかないなと、初めての祇園花月に向かいました。

昔の祇園会館?リニューアルされているのかと思いきや、昔のままなんですね。
昭和を感じるホール
足元狭まっ!!長時間はお尻も痛くなりそう(笑)

でも、そんな不安はなんのその

Wヤング/テンダラー/笑福亭鶴笑/スーパーマラドーナ/ヒューマン中村

新喜劇・辻本茂雄 /アキ/伊賀健二 /平山昌雄 /森田展義 /レイチェル/桜井雅斗/玉置洋行/末成由美 /島田珠代/五十嵐サキ /鮫島幸恵/松浦景子

皆さんの芸に大いに笑い、あっという間の半日でした。

新喜劇後には、祇園オリジナルの「ずっこけ体験」があり事前に申し込めば、抽選で舞台に上がり、座長と絡むことが出来ます。

エンディングでメンバーからの告知がありましたが、最近辻本座長とのペアで大人気の アキ さんが台本のない新喜劇を紹介していました。

お客様からお題を三ついただき、即興で1時間の新喜劇を行うというもの。
さすがプロだなと思います。
この記事の掲載日には終了しているのですが、定期的にやっているみたいなので、機会があれば見にいきたいと思います。
その場で対応をする必要がある自身の仕事にも大変プラスになると思いますので↑

0001

ちょっとリフレッシュ!!
営業Hでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)