梅の花 パート2

1

こんにちは。
ガーデンエレガンスのIです。

梅宮神社に続き、今回は、山科区にあります随心院に行って来ました。
3月1日から期間限定の御朱印があり、なくなり次第終了とのことで・・・
梅の見ごろにあわせていくか、御朱印をとるか。
迷った結果、梅の御朱印をとりました。

2

なので、また五分咲きです(´;Д;`)しかし、人もまばらで
ゆっくりと建物を見学することが出来ましたし、縁側でのんびりとした時間をすごしました。

34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)